2010-01-01から1年間の記事一覧

時の流れは早いもので

気を抜くとこうなる。反省。 ってか、ホントはえーな時間! ■ 前回日記で書いたワコールのクロスウォーカーですが、実は翌日に注文してたりするw 効果は良く分からないが、飲んでもそんなに太らなくなった。気がする! ■ TGCで合宿が行われました。意外と真…

何故食った!?

今日は業後に無類のラーメン好き先輩に誘われ、現場で一緒の4人で肉そばを食べに行きました。 濃い色の割りにはさっぱりしたスープで食べやすく、美味しかったです。 ただ、やっぱり、肉、多っ!! 肉増しにしてた先輩の器を見ると、肉で麺が見えないし。 …

楽しさと寂しさ

楽しければ楽しいほど、終わったあとは寂しくなるんだなぁ。 ヨドバシで買い物していたら、男性客が千円札何枚か店員に突き出して、「モンハンください! モンハン!」といきなり叫び出した。 いやもうね、別にだから何だって訳でもないんですけど。 いいか…

1日中寝ていたい

トンネルを抜けると、朝だった。 時間がないので簡易更新! ■Dエット戦記 朝:バナナ 昼:カツ丼定食 夜:野菜ジュース、チョコ前日比:-0.7kg トータル:-6.2kg 今度ダイエット方法の詳細でも書きましょうかなー。 何か方向性が変わっているがw

仕事以外に書くネタなし

しょーもないですが。 とりあえず内容にこだわらず、続けることだけ考えて、しばらく行こうと思います。 もーーーー、今日は激烈に眠かったんですが、新人の作業フォローでそれどころじゃなかったですわ。 新人って言っても、もうすぐ2年目なわけで、もうち…

日記のタイトルを思いついて、家に着くまでに忘れた

久々に朝テレビをつけたら、オリンピックがやっていてズームインがやってなかった。 困るよ! 西尾アナを見せてくれ! 今日はうちの会社の新人に歓迎会でした。 昨夜帰りに、店予約して、今日朝にメールで「時間通りのご来場を期待しております」とか送った…

傘を持たずに家を出て、雨が降り出してビニ傘を買う

悔しかった。天気予報くらい見れー。 最近寒いっすなぁ。春が恋しい……。 暑いのは我慢できるんですが、寒いのはどうしても無理です。 会社からの帰宅の時、基本的に30分以上は歩くようにしてるんですが、寒くて雨まで降ってると、足がバス停へ向かってしまう…

憂鬱爽快

おこんばんは。 自分で宣言したことを全く実現しない448です。 何だかmixiに書こうか、こっちに書こうか、迷って結局どっちにも日記を書かない、という悪循環に陥っていましたw とりあえずこっちメインで再スタート! と、決めました。人間、2週間続ければ…

うみねこのなく頃に散 Episode6 Dawn of the golden witch

相変わらずの奇作。竜騎士クオリティと言えばそれまでだけど、非常にとっつきにくい作品。 それでも、何かしらのパワーや、結論が分かるまではやり続けなければいけない気がするから怖い。 ともかく、ようやくうみねことの付き合い方が分かってきた気がする……

大阪より

足湯は人生。

あけました

色々とあけました。年も明けました。 新しいドアも開けました。期間もあけました。 なんつーことは良くて、とりあえず復活です。 いやー、昨年は本当に仕事が忙しくて……ってのは別に嘘じゃないですけど、書こうと思えば書けたのも事実。 やっぱり一度書かな…