積み重ねてきたものはホンモノ。


※オタの戯言です。※



決して美談ではありません。


誤ちを犯した人達が、当たり前の報いを受けただけ。


けれど、たくさんの人が怒り、悲しみ、驚き、寂しさを覚え、
一つの結末を迎えました。


何もない人ならば、誰の心も動かないまま物語は終わる。


2人が過ごした5年、6年間は多くの人の心に残っていました。


土日は荒れると思っていました。


実際、とても冷静ではいれらない言葉を投げかけた人もいました。


でも、それ以上に暖かい言葉が詰まっていた。


それは2人が今まで沢山の人に元気を、笑顔を与えてくれたから。


その一点に関しては疑いようのない、ホンモノでした。



そんな2日間。



Web拍手レス
> AKBでけいおん実写化のうわさについて
SKEって噂は聞きましたけど、信憑性はあんまないですねー。
GIVE ME FIVEを支店もバンド練習してるのを見ると、
多少繋がる所はありますけど……。
どっちにしろ、アニメの実写全般があまり受け入れられないので、
個人的にはあまりやって欲しくないですね。
(のだめの実写は好きです)
まぁ、けいおんはアニメも見ていないので、あまり知らないんですがw


ただし、けいおんコスなら大歓迎。