仕事以外に書くネタなし


しょーもないですが。


とりあえず内容にこだわらず、続けることだけ考えて、しばらく行こうと思います。


もーーーー、今日は激烈に眠かったんですが、新人の作業フォローでそれどころじゃなかったですわ。
新人って言っても、もうすぐ2年目なわけで、もうちょい何とかならんかなぁ、という気持ちが。
質問したらしばらく黙るのは止めようなー。
何も先に進まんっ!


やっぱ自社で研修だけやってても、成長しないんですね。


僕は教育担当じゃないので、正直スケジュール遅れようが責任ないので、どーでもいいんですが。
自分の下だったらマジで怒ってるやも。


……と言っても、本気で怒る自分は、自分のことながら想像出来ないがww


補助要員として新人を入れる、という話に逆に仕事増えるからガッツリ反対したのに、結局僕がフォローしてるのは結構謎。


まぁ、仕事は嫌いじゃないので、人のせいで残業が増えようが、意外と気にはならんのです。
(問題は上司であって、新人ではないので)


寝る!



■Dエット戦記
朝:なし
昼:ランチパック
夜:チョコ
前日比 :-1.2kg
トータル:-5.5kg


別に食べるの我慢してるわけでもなく、単純に食べる時間がなかったのだ!
あと最近、「睡眠欲 > 食欲」になってきた。


食費が安いぜ……っ! と思ったら、飲みでリカバってるから意味がなかった。