日記のタイトルを思いついて、家に着くまでに忘れた


久々に朝テレビをつけたら、オリンピックがやっていてズームインがやってなかった。


困るよ! 西尾アナを見せてくれ!


今日はうちの会社の新人に歓迎会でした。
昨夜帰りに、店予約して、今日朝にメールで「時間通りのご来場を期待しております」とか送ったくせに、幹事の僕が大遅刻www


いや、もう、現場で障害出て、それどころじゃ……


ようやく店にたどり着いた時には、1次会終わってました。
マジサーセンwww


金払いに行くだけとか……
もう、ええわ……


なんかもー、むしゃくしゃして、自分は客先の人と3次会まで行って、4時くらいまで飲んでました。
タクシーで帰り、今に至ります。
もう寝れないフラグ経った!!!


これから課長に頼まれた資料作って自社に送って、そのまま仕事だよこんちくしょうっ!!





あーーーーー、ねみぃーーーーーー
酒入ってるからタイピングすら覚束ない。。。。。



客先のPMと飲んでいて、別の現場への誘い話が出て、少しテンション上がった!



■Dエット戦記
朝:なし
昼:サンドウィッチ・おにぎり・黒烏龍茶
夜:飲み
前日比 :+0.7kg
トータル:-4.3kg


思ったよりは増えなかった……かな……?
バナナが切れたから朝がない!