2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に嘘をつくこと。

つまらない人間になってしまうと思う。 好きならば、好きだと言おう。 さて、会社がばたばたしていたり、夏コミが迫っていたり、色々あります。 会社については別途書く時が来ると思いますが、 来年は間違いなく今の会社にはいないと思います。 思うところは…

松井玲奈の軌跡

パレオはエメラルド[TYPE-B]/SKE48付属DVD特典映像「松井玲奈の軌跡」について。 松井玲奈のSKE48オーディションから、 第3回選抜総選挙までの軌跡を収録したDVD。 正直なところ、特典映像なのでそこまでの出来は期待してなかったのですが、 あまり玲奈の…

何を考え生きていくか。

何も考えずに生きるのは楽。 何も考えずに生きるのは無。 今年は良い意味でも悪い意味でも人生の転機です。 これから良い方向に転がるために動きたい。 AKBのファンやってると、日々メンバーの誰かが誕生日に感じます。 学校みたいなもんですからね。 7/26は…

西武ドームコンサート3日目(最終日)

久々すぎる更新。そして今までと完全に毛色の違う日記です。 加えて、ガチで書いた自己満の記事です。 【AKB48について】 というわけで、気付けばAKBファンになってしまったので、 西武ドームコンサートに行ってきました。 自分は「桜の木になろう」以降の完…