あけました

色々とあけました。年も明けました。
新しいドアも開けました。期間もあけました。


なんつーことは良くて、とりあえず復活です。
いやー、昨年は本当に仕事が忙しくて……ってのは別に嘘じゃないですけど、書こうと思えば書けたのも事実。
やっぱり一度書かなくなると、再開するのには何かしらのきっかけが必要ですねー。


まぁ、年も明けたことですし、これをきっかけに、のんびり再開していく予定です。


昨年はゲームもアニメも小説も、ほとんど消化できず、置いていかれた感があるので、当面は感想を書く習慣を取り戻そうかな、っと。
まぁ、まずは、ちゃんと毎日情報サイトを巡回する習慣から!


最近までTwitterが何かすら知らなかったんだぜ……っ!
一応どんなものかは知ったけど、実際やってみないと実感できんなぁ。
宣伝とかに使っているところもあり、利用価値は結構ありそう。


今さら聞けない?初心者に送る「Twitter」の始め方・使い方




再開したついでに、自サークルの宣伝でも。
いきなり宣伝とかいやらしい男ですが、やっぱ知って欲しいし!


TGC C77新作『電脳網喫茶密語』絶賛発売中!



というわけで、僕の所属するサークルTGCでも、先日の冬コミで新作を頒布しました。
これで3作目、ということで色々出来ることはやってみました。
相変わらず一風変わったノベルゲームになってますが、一応笑いあり涙ありのヒューマンドラマ……かもしれないよ?w


つーか、放置期間がありすぎて、2作目のことすら宣伝してなかったんだなこれ……。
2作目は企画/シナリオにも手を出して、3作目はシナリオ一部書いてますー。


興味があれば↓からどうぞっ!


▼通販
あきばお〜様


▼DL販売
とらのあなダウンロードストア様


今年はせめて週一は更新する!