2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 熱中できること

久々の更新。 というかもはや近況報告。 更新していなかった間に起こったこと、以下。 めっちゃ独り言形式なので、何書いてるか分からない可能性大です。 ・浅田次郎 手を出してしまいました。 初っ端から読破しましたよ、『蒼穹の昴』。 これがもー、傑作傑…

 ビタミンF(重松清/新潮文庫)

「なんでだ……俺だって、子供のこといつも考えて、心配してるじゃないか」 「でも、あなたには弱いところを見せられないのよ、みんな。あなたは強いから」 あれ、もしかして直木賞受賞作を読んだのって初めてじゃなかろうか……何故いきなり重松清かというと、…

旅行後の仕事はなかなか鬱なものがありますが、何とか一日で立ち直り。 やることが決まると違いますね。 サンデーを立ち読みしてガッシュで泣きそうになって社会人でした。 ■ニュースだったらいいな ・ニコニコ動画:ニフニフ動画での「おっくせんまん」が大…

第二回定例会修学旅行 in 熱海

というわけで6/9(土)〜6/10(日)で一泊二日の旅行に行ってきました。 3月の京都・大阪旅行に続き二回目の定例会旅行。そもそも第一回について書いてない、とかは気にしない方向で。 相変わらず全部書いていたらキリがない濃密な時間だったので、以下簡単に。 …

 読書進捗報告書(5月)

・バニラ A sweet partner (アサウラ/スーパーダッシュ文庫)★ ・ウィザーズ・ブレインⅠ (三枝零一/電撃文庫)★ ・ウィザーズ・ブレインⅡ 楽園の子供たち (三枝零一/電撃文庫)★ ・ウィザーズ・ブレインⅢ 光使いの詩 (三枝零一/電撃文庫)★★ ・ウィ…

RONDO ROBE 2007

免許更新に行ってから参戦。思ったより時間がかかって、開演ギリギリだった…… とりあえず、シートベルトもできない人がたくさんいることが分かっただけでも、良かったです。 なんで千葉県ってのは、交通事故ワースト上位なんだろなぁ。 はい、というわけでRO…

 ニコニコで知った事実

メドレー系が大好きだ。 ・アーッ! という間に1週間終了。今週は色々な意味で早かったです。つーか1週間ずーっと頭が微妙にだるかった。 頭痛って程じゃないんですけど、なんか頭重い感じで。おかげで0時には寝てしまったのが数日ありました。 普段は4時間睡眠…