楽しさと寂しさ


楽しければ楽しいほど、終わったあとは寂しくなるんだなぁ。


ヨドバシで買い物していたら、男性客が千円札何枚か店員に突き出して、

「モンハンください! モンハン!」

といきなり叫び出した。
いやもうね、別にだから何だって訳でもないんですけど。
いいからまずは、俺の後ろに並べや、とwww



さて、金曜は朝4時まで飲んでたため、さすがに家帰って眠すぎて、更新サボりました。
うん、毎日は無理だね。適度に行こー。


お客さんから誘われての飲みだったんですが、仕事上は結構話すものの、飲みでそんな話すことがあるかというと……
と思いきや、意外に楽しかったです。終電で帰るつもりが、閉店までいたし。


ちょっと飲みすぎたなーと思い、始発もまだ動いていなかったので、帰りは行けるところまで徒歩で。
少しでも、カロリーを燃焼するのだっ!



土曜も、昼から友達(以前現場が一緒だった、協力会社の人)の家で、鍋。
昼集合なのに、遅れるメールを送って寝直して、結局夜から参加ww
飲んで食ってマイケルの「THIS IS IT」を見て、Wiiして、今は筋肉痛です! ひ弱な身体だな!
今回は6人集まりました。
現場が一緒だっただけの人で、それぞれが別会社なのですが、それで今でも集まって飲めるのは、ちょっと嬉しいですな。



今週末は定例会でスノボ旅行だったので、まー悩みましたが……
定例会に行ってたら、壮絶な大遅刻をしていたかもしれないww
あと、筋肉痛も今の比じゃなかったはず。


……しかし、今年入ってまだ定例会に参加できていない事実。
ちょっと、寂しさを感じつつ。来月は絶対行くぞ!





■Dエット戦記
◆2/19(金)
  朝:バナナ
  昼:サンドウィッチ、おにぎり
  夜:中華料理+飲み

◆2/20(土)
  朝:寝てた
  昼:寝てた
  夜:鍋+飲み

◆2/21(日)
  朝:寝てた
  昼:サラダパスタ
  夜:クリーム玄米ブラン、チョコ


前回比 :+0.4kg
トータル:-5.8kg


酷い食生活だ……
まぁ、Dエット中でなくても、酷いけどw