憂鬱爽快

おこんばんは。


自分で宣言したことを全く実現しない448です。
何だかmixiに書こうか、こっちに書こうか、迷って結局どっちにも日記を書かない、という悪循環に陥っていましたw


とりあえずこっちメインで再スタート!
と、決めました。

人間、2週間続ければ習慣となるのだ……っ!


■会社の話
今の現場は元々半年契約で仕事しに行ってたわけですが、気づけばもう1年半が経とうとしています。
ついでに、こないだの金曜日に7年続くとかいう話がメールで展開されて、もう俺オワタ状態な気持ちになりました。


開いた口が塞がらないとはこのことかっ!!


■大阪の話
そんな訳で微妙に下がったテンションを回復すべく、2/13〜2/14に大阪へ行ってきました。
湯です。行きは久々のバス。
毎度毎度行く時は突発な感じなのですが、毎回すんばらしく楽しいです。マーベラス


今回はバレンタイン! ということでイベント的にも気持ち盛り上がり気味でした。


そんな楽しい休日を過ごしている時に、何故に会社からトラブル発生のメールが来るか……。
数時間後に解決のメールが来て一安心だったんですが、まぁ今から出社しろと言われても無理だったので、マジ焦りましたよっ!w


あ、あと今回は大阪で眼鏡作りました。
いや、そんなの東京で出来るやん……というツッコミはなしで。
ただ、値段の安さと仕上がりの早さに感動。


3〜4年前くらいに作った眼鏡を思うと……
時代が変わったのか、それとも店によりけりなのか。
どっちなのかしらん。


■Dエットの話
今年の目標の一つに、ダイエットを掲げているのですが、これ、今回は本気で挑んでます。


今まで楽して痩せようと、朝バナナだとか骨盤ダイエットだとか、適当にやったことはありましたが、今回は基本(食事制限・運動・etc)を抑えつつ、今まで試したことのあるダイエットの組み合わせ技をやってみた。


何が効果を発揮するか分からんけども、こんだけやれば痩せるだろう、と……。


で、始めてから、約1ヶ月が経過しました。
2/12時点で、-6kg。


これは……っ やればできる子……っ


と、効果が出るとやっぱり楽しいっすわなぁ、と思っていたら、


今回の大阪旅行で、+1.4kg !!
肉を食べ過ぎた!


油断大敵。
とりあえず3月からジムへ通うことも検討しつつ。


頑張るぞーっ!
目標は、あと5kg減!