2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世界で一番NGな恋

泣いて笑って喜んで、悲しんで怒って驚いて。 結局2日間でコンプしたくらいのボリュームだったんですが、本当に色々なことがあった気がします。 俺は感情移入って言葉は、自分に当てはめるというよりも最近はどれだけゲーム中のキャラたちを生きているキャラ…

連休に限ってあっという間

平日って長いですよねっ!ゲーム制作の話とゲームやった話とどちら書こうか迷いましたが、やっぱ俺、生粋のエロゲーマーだわ…… 金土が定例会で(今回はマサオさんの参戦もあって、かなり異常なほど盛り上がったような……)、二日とも昼から夜までどんちゃんや…

リンク

張りましたよ! いやはや、なんとか19日に載せることができました……ホントは18日の夜に載せたかったんですがw まだまだ見苦しい面もありますが、興味がある方は是非お立ち寄りください。そんでもって体験版もUPしましたので、よろしくお願いします! あー、…

制作日記になるのかもしれない

……えっと。お、お久しぶりです。 これまた約1ヶ月ぶりの更新と相成りました。 てめぇ、いい加減に更新しろよ、っていう感じですが……ちょいと更にこちらに割く時間が取れなくなりまして。 ゲーム作ってるという話は以前しましたが、もう一つお知らせを。 もう…