時の流れは早いもので


気を抜くとこうなる。反省。


ってか、ホントはえーな時間!



前回日記で書いたワコールのクロスウォーカーですが、実は翌日に注文してたりするw
効果は良く分からないが、飲んでもそんなに太らなくなった。気がする!



TGCで合宿が行われました。意外と真面目にやったし、得るものはあった。そしてディルはフランス生まれらしい。(飲み会中限定)



寒い。春はまだか。



仕事はプロジェクトがサービスインし、保守に移行したというのに、いまだに23時台まで仕事してるぞw
なんなのこれー。



先週日曜、電撃文庫の「クリス・クロス」(著:高畑京一郎)の朗読劇に行ってきました。
知らない声優さんばかりだったけど、やっぱプロは凄い! 3回くらい涙が。。。
帰宅して調べてみたら、スクイズ言葉様がいた。やっべ!



久々に風邪引いた。年1回くらいだから、もう今年はないだろう! きっと!



電脳網喫茶密語が、「2009局地的同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー」の、以下部門にノミネートされました!

◆哀:泣き部門
◆独:独創(毒葬)部門


電脳に関しては、他にも嬉しいニュースがありますが、言っていいのか分からないので、とりあえず書きません。やっほーい。



今年中に短編でも書いてみよーかと画策中。



そろそろ春の情報処理試験に向けて、勉強も始めな……



【Dエット戦記】
色々増減はあったが!


食歴:省略
前回比 :-1.3kg
トータル:-6.4kg


大分減った!
身体が軽くなってきた。ような気がする。


が、-7kgの壁を超えそうになると、飲み会がやってくる。。。
というわけで、明日は自社メンバー入れ替えに伴い、歓送迎会。


そろそろ食事制限は解除しても良さげですが、何だかんだと食費節約になるので、現状維持w