何故食った!?


今日は業後に無類のラーメン好き先輩に誘われ、現場で一緒の4人で肉そばを食べに行きました。


濃い色の割りにはさっぱりしたスープで食べやすく、美味しかったです。
ただ、やっぱり、肉、多っ!!


肉増しにしてた先輩の器を見ると、肉で麺が見えないし。


そこまでラーメン好きというわけではないんですが、前誘われて行った、東十条にあるつけ麺の店はすげー美味しかったです。


油そばが。


メニューには載ってない、所謂裏メニューみたいなんですけど、
これがもう絶品……っ
あの店でつけ麺を頼むことはない……っ


といった感じで、ラーメン好き先輩が今の現場に着任してから、たまにラーメン会が開かれるのですが、ダイエット中ですからね……


今日も、黒烏龍で吸収を抑えつつ、帰りは徒歩で帰りました。


1時間半かけて。


で、家に帰って体重計に乗ると、やっぱ大した効果はなく、順調に増量していて軽く落ち込む僕でした。


そういや、現場でもダイエットキャラになりつつあるんですが、今日もそんな話題で話していたら、履いて歩くだけで痩せるという優れものを紹介されました。


ワコールのクロスウォーカーという商品。


試してみてもいいかなー、と思って帰宅後にググッてみたら、一番安くて\3,000くらいするもんで、ちょっと考え中。。。
ダイエットも効果の有無に関わらず、こんだけ継続してると意外と楽しくなってきたので、多分買いますがw



■Dエット戦記
朝:バナナ
昼:豚丼
夜:肉そば
前日比 :+0.7kg
トータル:-5.1kg


増えたり減ったりで、ままなりませぬなぁ。
今週もう一回ラーメンDayがありそうなので、なるべく運動しよう。。。