傘を持たずに家を出て、雨が降り出してビニ傘を買う

悔しかった。天気予報くらい見れー。


最近寒いっすなぁ。春が恋しい……。


暑いのは我慢できるんですが、寒いのはどうしても無理です。


会社からの帰宅の時、基本的に30分以上は歩くようにしてるんですが、寒くて雨まで降ってると、足がバス停へ向かってしまう……。


寒いと言えば(?)、世間はオリンピックですねぇ。
未だにお昼にテレビのある店でご飯食べている時しか見てないんですが。


銃を背負ってスキーしてる競技がちょうどやってて、何これシュール……っ!

と微妙に盛り上がりました。




そういや、現場で、うちの会社から補助要員として最近1年目の子が着任したんですが、今日歓迎会をやろうという話がリーダから出て、明日開催。
で、幹事をやれというお達し。


もうちょい計画的に行きましょうや……


ちなみに、この新人、どこかオタクのかほりがします。
僕のホットメールのアドレスを見て、一発で「西尾さん好きなんですか?」と反応してきました。
ちょっと聞いてみると、電撃や富士見なんかも好き、とのこと。
同人という単語もナチュラルに出てきたので、こりゃー確定だなぁ。


明日、ちょっと話振ってみますかな。
さて、腐の方向なのか、あるいは……w



■Dエット戦記
朝:なし
昼:チキンカツ定食
夜:野菜ジュース、チョコ

前日比 :-0.4kg
トータル:-5.0kg


明日はまたリバウンドするぜよ……っ!!