2008-01-01から1年間の記事一覧

ちっちきちー

3日〜5日で、大阪に旅行に行ってきました。 何だかんだで、大阪には今年に入ってからほぼ月一で行ってます。 もはやふらっと遊びに行くレベルwまあ、旅行というか、人に会いに行ってるのでそんなもんですね! 次回は6月21日になりましたー。 あと1ヶ月以…

「ひまわり」アリエス・アクア編終了

同人ゲーム「ひまわり」(ぶらんくのーと) 「アリエス」、「アクア編(ReStart)」終了。 ようやく折り返し地点ってとこですかね? いやー、やっぱり評判通り凄い。 どこぞの商業メーカーが数年かけて作った感じの大作ゲームやってる雰囲気がします。 実際…

うわちゃー

気づいたら2ヶ月以上日記書いてなかったけど、何もなかったかのように再開。 いや、実際大した理由もなく書かなくなって、大した理由もなくまた書き始めるわけなので。 とは言っても、だいぶ落ち着きました。 2月後半から課長に頼まれて外部研修に行かされて…

うわちゃー。

久々の名作後の放心状態……こりゃ明日は何もする気がおきませんわ。そろそろ情報処理試験の勉強もしないとマズイんですけどね。 ・そして明日の世界より──というわけで、コンプ。 言いたいことがまとまらないので、今はこれだけ。 2007年1位決定。 あ、総合的…

「うみねこのなく頃に」第二話

ようやっとクリア。怪作でした。 相変わらず、竜騎士07にしか書けない(というか書こうとも思わない)テキストの連発。 だけど演出がそれに似合った形だからある程度緩和されて、結局違和感がなくなってるのが凄いところ。 たまにやりすぎな感もありますが、…

一月に降る雪

■1月読書結果 ・Bullet Butlers1 〜虎は弾丸のごとく疾駆する〜 (東出祐一郎/ガガガ文庫)☆・The Book〜jojo's bizarre adventure 4th another day〜 (乙一/集英社)☆・ブギーポップ・クエスチョン 沈黙ピラミッド (上遠野浩平/電撃文庫)★★・Fate/Ze…

雪が降るなか、秋葉原にいました。

こんばんは。連続更新!本とゲームの記事も下にありますよ!!なんだか疲れてきたので日記的なものはだらだらと、まとまってませんがお許しを。 あ、最近アニメ全然見てないんですけど、ドラマ見てますよ! これ俺の中ではものっそい画期的なんですけど…… と…

真面目に

ダイエットを考えなければマズイ状態になってきました。 前も書いたような気がしますが、前に増して太ってきた。 しかも腹だけが集中してぽっこりと。 他はあまり変化ないんだけどなぁ。 これがビール腹というやつか……っ!! 学生時代は、少し太ったかなーと…

何を話そうか

こんな星の夜は 全てを投げ出したって どうしても君に会いたいと思った (スターフィッシュ/ELLEGARDEN) 今の気持ち。 名曲にも程がある。 何やら最近までずっと耳の調子がおかしくてですね、別に聞こえにくいわけでもないし耳が痛いわけでもないんですが…

遅い、遅すぎるよっ!

コミケ無事終了しまし…た…っ うちのサークルスペースに来てくださった方々、本当にありがとうございました。というわけで、あけすぎました。おめでとうございました。 いや、ちょっと聞いてくださいよ! 年末年始はやっぱり色々あるじゃないですか!特に2007…