何を話そうか

こんな星の夜は 全てを投げ出したって
どうしても君に会いたいと思った
  (スターフィッシュELLEGARDEN


今の気持ち。
名曲にも程がある。


何やら最近までずっと耳の調子がおかしくてですね、別に聞こえにくいわけでもないし耳が痛いわけでもないんですが、どうも耳の状態が変な時期がありました。

ゲーム制作の時にイヤホン一日中して音源聞きまくってたせいか、はたまた睡眠不足&ストレスか……

いや、会社の先輩が片耳が聞こえにくくなって、病院に行ったら突発性難聴とか診断されてたんで、ちょっと真面目に不安だったんですよ。

でもまあ、年始以降ゆったりと過ごしていたら、気づいたら治ってました、と。


しばらく何だか怖くて音楽をあまり聴いてなかったんで、最近はまた結構聴いてます。

で、何聴いてるかっていうと、やっぱラルク
最新アルバムがすげーいいんですよ!
(最新つっても、昨年11月発売)
久々に、アルバムの曲全部が好き、という出来で嬉しい限りです。
ラルクっぽくない曲も結構あって新鮮でした。


KISS


というわけで、オススメの一枚です。

あとは一時期ハマっていた、ELLEGARDEN
英語の曲が目立ちますけど、やっぱり日本語の曲の歌詞の良さは異常。
スターフィッシュ」と「風の日」は名曲。




さて。
久々の日記&近況報告です。

いやー、最近何をしててもやる気がでなくて……
あ、仕事はちゃんとしてますがw
今週は平日に3回飲み会ありますけどw

家に帰った瞬間ぼけーっとしてしまって、結局テレビ見て寝てたり。
うーん……こういう生活は一番嫌いなんですけどね。
なんつーか、得るものが少ないと言いますか。

でも楽だからつい、そうしてしまう。


サークル活動の方も、一応今後の動きについての話し合いなんかは結構しましたが、ゲーム制作自体は結構ストップしてしまっていたりで。
昨年末に比べて温い生活しすぎで、ちょっと思うところはあるんですが。

とりあえず2月中旬くらいに一つ区切りがつくので、それまでスローモードかもしれません。


いやホントでも、ゲームも小説もスローペースで、アニメに至っては一本も見てない状態です。

とりあえず今週末は何も予定がないので、そこで色々消化するかなー、と。






あ、雪が降りましたね。
雪ってテンションあがりますよね。

やっぱり、普段見れないものだから。
実際は、降りすぎるといろんな人が大変な思いするんですけどねー。
でもなんだか、嬉しくなります。


積もって欲しかったなー、と言うと、

「積もったら色々面倒だから、積もらなくて良かった」

と親に冷静に返答された今日この頃でした。




まあ、最近富に寒いので、体調にはお気をつけ下さい。
会社で両隣の席の人が風邪引いてごほごほ咳してるので、うつらないか非常に心配だったり。





久々過ぎて、日記の書き方を忘れた。
色々書いて、結局半分以上消してる俺。
もーちょっと気楽に書けってば!