ちっちきちー

3日〜5日で、大阪に旅行に行ってきました。
何だかんだで、大阪には今年に入ってからほぼ月一で行ってます。


もはやふらっと遊びに行くレベルw

まあ、旅行というか、人に会いに行ってるのでそんなもんですね!



次回は6月21日になりましたー。
あと1ヶ月以上あんのか……遠いぞぉ!



ともあれその3日間が楽しすぎて、休み明けの仕事が非常に鬱でしたよ……
ちゃんと仕事はしてますけどねー、その分帰宅してからが無気力状態で。
また課長から頼まれて変な研修に出ることになったし、なんだかなぁ……


「ひまわり」も未だにコンプしてません……


消化したものといえば、西尾維新の「傷物語」くらい。
土日何やってた俺w





以下、徒然。


・競馬

先週の天皇賞は、「予想は3連単当たってたけど買ってない」でしたっ!
買いに行こうと思えば行けたんですが、本能がそれを許さなかったのでした(謎
まあ、こういう場合は買うと外れるんです、うん。


今日のNHKマイルは、大外れー。
その分新潟10Rで3連単げとー、したので初のプラスでした。


・タイピング

スナハナさんとこのタイピングが面白れーです。

上位争いのデッドヒートっぷりが熱くて、抜かれて抜き返してまた抜かれて、の繰り返しw

もうこれ以上は無理! と思っても、一日置いたらなんか新記録が出たりしてちょっと興奮気味な448でした。


コードギアスR2
こんなに見てて緊張するアニメはねえわ!
やっぱルルーシュにとってナナリーは弱点過ぎるなぁ……


正直このアニメに限っては、善とか悪とかどうでもいいからルルーシュ最強であって欲しい。
他の作品だったら主人公の行動にもうちょっと疑問を覚えたりもするんですが。


これがゼロのカリスマか!