第二回定例会修学旅行 in 熱海

というわけで6/9(土)〜6/10(日)で一泊二日の旅行に行ってきました。
3月の京都・大阪旅行に続き二回目の定例会旅行。

そもそも第一回について書いてない、とかは気にしない方向で。
相変わらず全部書いていたらキリがない濃密な時間だったので、以下簡単に。


■『とても忙しい人のための、定例会修学旅行ダイジェスト』


・出発前に酒を飲み始めるきゅーもりmix
・恒例の「階段おりまーす」by 円盤狂
・新技:エレベーター
・電車の座席横1列を占拠する定例会メンバー(ふがし食す)
・「熱海のみなさーん、定例会ですよーっ」
・「早すぎて逆にゆっくり見えるだろう? これは凄く早く動いてるんだ!」
・雨男きゅーもりmixの本領発揮
・不倫の定番=和民(熱海)
・「これが本当の岩盤浴! うわさ以上の本物だ!」にwktk
・新ジャンル=PLAY(安心して飲める)
・熱海のビール「風の谷のビール」
・「ピンクヌードショー 実演中→」
・食事中の沈黙っぷりは異常(季魚喜人丼=美味)
・名所「おなりはし」
声グラが売っていない熱海の本屋
・45さんの、お宅参ボー!
・円盤狂's Style 「It's My Style!!」
・BGM(Back Ground Movie)「時をかける少女
・本物の岩盤浴に汗と生気を吸い取られた一行
・ジャケット撮影 凛々しい顔の、いいメガネたち
・幹事Kenの、照れ照れ乾杯挨拶
・定例会ニュースタイル「男の色気」
・「お嬢さん、私と定例会でもどうですか?」by hoakin
・「お前の足じゃいけねーよ!」by hoakin
・「タマ姉たまんねぇとまんねぇ!!」三段活用
・メイドスキー遊暁の突発メール参加(お前の才能おくせんまん)
NGワードゲーム
・「シーツなんてただの飾りですよ。えらい人にはそれが分からんのですよ!」
・「大丈夫大丈夫、インドではよくあることさ」by きゅーもりmix
・おやすみドラえもん
・朝のテレビ鑑賞「リアルアンパンマン
・新感覚:わさびアイス

・「さよなら さよなら さよなら」
→「ちょっと秋葉寄ってくわ」「じゃあ俺も」「俺も」「俺も」「俺も」




以上っ! 実に楽しかった!!




web拍手

>読了済タイトルの後についている星マークの基準がワカリマセン!! By R+R
想像で補ってください……
嘘。
星なし→特に思うところなし
☆→面白かった
★→個人的良作
★☆→大満足の秀作
★★→号泣必死の傑作

……こんなもん?
その時の気分で基準は変わります。えーっ。


>エロゲ声優に「LESSON4…敬意を払え」ですよね(謎。ほめらじの風音さんはフリーダム&S過ぎて尊敬にすら値します(笑。
>シグルイのアニメ化はマヂでwktkしまくりです…まあ、あの残酷具合がどこまで表現できるか若干不安ですが。
>それにしても…マギウススタイルになりteeeeeeee!(爆 by堕落人

敬意を払え……格言ですなw
もっと皆エロゲ声優に興味持とうぜ!!
ゲームの収録は一人での収録が多いのでなかなか孤独なんだぜ……
シグルイはイベントで見た感じだと、少なくとも原作の雰囲気はばっちり出ていたと思います。あとはあの残酷具合と変人具合……(ぇ