ニコニコで知った事実

メドレー系が大好きだ。


・アーッ! という間に1週間終了。今週は色々な意味で早かったです。つーか1週間ずーっと頭が微妙にだるかった。
頭痛って程じゃないんですけど、なんか頭重い感じで。おかげで0時には寝てしまったのが数日ありました。
普段は4時間睡眠。3時間睡眠までならなんとかなることが判明している現在。


・『遥かに仰ぎ、麗しの』本校系クリア。
間違いなく梓乃シナリオは傑作だったので、クリアしたら色々書こうかと思います。つーかすでに2時間くらいかけて書いた文章があるんですが全くまとまってない痛い文章なので落ち着いたら適当にまとめます。
分校系も違う意味で期待。

あまりにツボにはまったので、勢いでビジュアルファンブックを買ってきてしまった……



さーて、明日も会社だ。
日曜は待ちに待ったRONDO ROBE
あと免許更新。


■わくわくニュース
Key インフォメーション更新
リトルバスターズ!体験版公開開始。






やってみました。相変わらずタイトル画面のBGMがすげー良かったり笑える演出が満載だったり。
しかしそれ以上に、ビックリする程短いっつーか。10分くらいで終わります。


一番驚いたのは、声ありだった事実──


とりあえず、やっぱり緑川光は出演、と。




ニコニコ動画
アイドルマスター CDTV風メドレー5/22ver 100〜31位
アイドルマスター CDTV風メドレー5/22ver 30〜1位
アイマス布教用。
ニコニコのせいで気づいたらアイマスにハマっていて、オススメな動画がありすぎるのでランキング形式は非常にありがたい。
1日1エレクトロしようぜ!


web拍手


>アサウラ作品ならどっちかというと「黄色い花の紅」の方が好きな漏れ。非常に熱かった。紅花可愛いよ〜
お、デビュー作の方ですか。そっちは読んだことないので、今度買ってきます!
にしても、やっぱこの人の小説には銃が出てくるんですね……w