自分に嘘をつくこと。

つまらない人間になってしまうと思う。
好きならば、好きだと言おう。


さて、会社がばたばたしていたり、夏コミが迫っていたり、色々あります。


会社については別途書く時が来ると思いますが、
来年は間違いなく今の会社にはいないと思います。
思うところはありますが、良いきっかけだったのかな。


今日は本当はSKE48の全国握手会に行くつもりだったんですけど、
あまりにもゲーム制作(オヤジGO!)の状況が芳しくなく、
家でひたすら作業してました。


初の握手会だったんですが!
さすがにマズイと思って断念!
玲奈とくーみんに会いたかったよ!!

会場がビッグサイトってところが、コミケを思い起こして
「ゲーム作らなきゃ……」
って気持ちにしてくれますわ!


無念さをかみしめて作業を進める……が、駄目っ!
予想以上に進まずっ!
途中サボり気味でだらだらとyoutubeを見たり、
ドラマ(イケパラ)見たり。
こんなんだったら行ってれば良かったわ……。


時間が経つのは早いですね。
1日の中でも。年齢的にも。
あっという間に30歳になってるんだろうなぁ。


でもまぁ、高校の時もモー娘。好きだったことを考えると、
今でもやってることは変わらないですね。


良いことか悪いことかは別にして。


1年1年を大切に。1日1日を大切に。