松井玲奈の軌跡

パレオはエメラルド【ジャケットB】
パレオはエメラルド[TYPE-B]/SKE48

付属DVD特典映像「松井玲奈の軌跡」について。


松井玲奈SKE48オーディションから、
第3回選抜総選挙までの軌跡を収録したDVD。


正直なところ、特典映像なのでそこまでの出来は期待してなかったのですが、
あまり玲奈の魅力が伝わる構成ではありませんでした。
過去を振り返ってのコメントが聞けたことは収穫でしたが。


玲奈の魅力は、
  ・見た目からは想像の出来ない芯の強さ。
  ・ここぞと言う場面での純粋な感情の爆発。
  ・女優志望ならではの表現力。
だと思います。


マジすかのゲキカラ役での躍進や、
SKE48リクエストアワー松井玲奈ソロ曲
枯葉のステーション」が1位に選ばれたこと、
などにももう少し触れて欲しかったです。


あとレッスン中に倒れたシーンは、
腰を痛めていた時期という説明がないと、
ただ疲れてレッスンを放棄したようにも見えてしまうので、
知らない人向けの説明もあって然るべきかなぁ、と。


なんつーか、見て思った感想は、
「もっといい娘なんだよっ!」
に尽きましたw