何を考え生きていくか。

何も考えずに生きるのは楽。
何も考えずに生きるのは無。


今年は良い意味でも悪い意味でも人生の転機です。
これから良い方向に転がるために動きたい。



AKBのファンやってると、日々メンバーの誰かが誕生日に感じます。
学校みたいなもんですからね。


7/26はAKB48チームKキャプテン秋元才加の誕生日。
7/27はSKE48チームSエース松井玲奈の誕生日。


以下は、秋元才加のブログの抜粋。


「歳を重ねる事は人間として深みを増すこと。」
「あたしは胸を張って堂々と年齢を言えるような女性になりたいなぁと思います」


秋元はやっぱり良いこと書くというか、人間魅力が非常にありますね。
ここのところ1年が非常に早く感じて、歳を重ねてもあまり変化を覚えません。
少しでも良い方向に変化していかなきゃいかんのだなぁ、と。


1年で何も変わらなければ、一生変わらない。
そんな振りかえることが出来る日なんですね。


松井玲奈に関しては、20歳の誕生日。


一番成長を意識する歳かもしれません。
非常にめでたいということで、今日は仕事帰りに玲奈の大好物である
サークルKサンクスのメロンパンを買ってきました。

他のコンビニのメロンパンとはレベルが違ぇ!!
何このサクッフワッ感……っ!


■ニュース
元AKB48人気メンバー小野恵令奈さん芸能界復帰か

AKB好きになった時にはえれぴょんは既に卒業してたんですが、
過去の動画見ただけで結構好きになったので、嬉しい限りです。
恐らく女優で復帰だと思いますが、温かく見守りたいですね。