24thシングル選抜じゃんけん大会


興味ない人置いてけぼりで、だらだらと。


AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会煽り 『ルパン三世'78』


武道館も映画館も行きませんでしたが、
戸賀崎Twitterでリアルタイムに結果を見ていて、非常に楽しめました。
武道館で「じゃんけん」とかアホかと思いますが、
こういうので馬鹿みたいに盛り上がるのって良いですよね。
行きたかったなー。


AKB48 24thシングル じゃんけん選抜メンバー

1位:篠田麻里子(チームA)
2位:藤江れいなチームK
3位:峯岸みなみチームK
4位:小林茉里奈(研究生)
5位:秋元才加 (チームK
6位:大家志津香(チームA)
7位:前田亜美 (チームA)
8位:佐藤すみれ(チームB)
選抜:肥川彩愛 (NMB48研究生) / 梅田彩佳 (チームK)   /
   河西智美 (チームB)   / 桑原みずきSKE48チームS) /
   小嶋陽菜 (チームA)   / 山口夕輝 (NMB48チームN) /
   山内鈴蘭 (チーム4)   / 北原里英 (チームB)


■ベスト8
選抜常連がセンターという結果は少し面白みに欠けるけど、
麻里子様で良かったと思う。なんかアンチいなそうだしw


れいにゃん(藤江)はDVD出したり、ノッてきてる印象。
これを機に人気が出れば良いなぁ。


個人的に一番嬉しかったのは、みぃちゃん(峯岸)がTOP3に入ったことと、
初選抜で言うとしーちゃん(大家)が報われた感あって良い。
総選挙でもかなり伸ばしたし、これからどんどん人気になりそう。


■選抜メンバー
こじはる(小嶋)がAKB選抜連続記録を伸ばす。
あっちゃん(前田)が落ちたため、これで唯一の全シングル選抜メンバーに。
やっぱこの子天才というか、絶対何か持ってるわ。


梅ちゃん(梅田)もフライングゲットカップリングでセンター経験したり、
結構波が来てますわ。


■初選抜メンバー
SKEではカツオ(桑原)がAKB初選抜。
歌やダンスよりもトークでどこまでAKBと絡むかが楽しみ。
ノッてる横山を下す辺り、勢いありますね。


AKB研究生では小林茉がAKB初選抜。
研究生の選抜は涙サプライズの小森以来らしい。


NMBでは研究生の肥川と、Nの山口がAKB初選抜。
肥川に至ってはNMBでの選抜より先にAKBで選抜を勝ち取る不思議な経験。


AKBチーム4ではらんらん(山内)がAKB初選抜。
大場の件もあったし、チーム4で入ったのは良かったと思います。
ゴルフしか知らないので、ここで頑張って欲しいw


■その他
珠理奈は何だかんだで選抜入りそうだったけど、
やっぱそう上手くは行きませんね。


小林香菜は前回に引き続き衣装インパクト勝負で「バスタオル」!?
握手会で今回は普通の衣装、って言ってたのに騙された!!


指原は前回王者うっちー(内田)を破っておいて、
次戦であっさり負ける安定の指原クオリティ!


うっちーもですが、前回のじゃんけん大会ベスト4は振るわなかったなぁ。
残ったのは、こじはるのみ。
まぁ、じゃんけんですしねw


はるごん(仲川)に勝ち進んで欲しかった……。(切実)



■独り言
玲奈がアントニオ猪木にビンタくらったみたいだけど、
出場しない子がもらう意味が分からず焦ったw