我慢の先にあるもの。

先週のアメトークの話。


禁煙つらいよ芸人っつーことでしたが、
喫煙者は気持ちが物凄く分る回だけど吸わない人はどう感じたんだろ?


と思いつつ、「人間の欲は10秒くらい」という話が。
10秒我慢すればその時の欲は消える、と。


10秒だけで良いなら我慢出来そうだ!
と思いながら煙草に火をつける……。
そもそも我慢しようとすら思ってなかった。


どーん。



吉野家がカレーを始めたので、食べてみました。
最近カレー食べてなかったのでやたらと美味しく感じました。


カレーに外れはないね。


■拍手レス
>更新してる!と思ったら案の定AKB関連なのね
ザッツライト。
他に書ける場所がなかったから!
日記+AKB+ゲーム+ラノベな感じで再開しようかと。


……どこに向かっているのか、定かではない。