甘くて酸っぱい。

そして辛くて苦い。


夏コミまで1週間を切りましたが、
TGCの新作「オヤジGO!」は頒布を延期することになりました。


5月のコミティアで頒布した体験版を微修正したものを、無料頒布します。


TGCとしてはプライベート優先というスタンスなので、
仕方のない部分もあるんですけど、
今回はお誕生日席だっただけに、ちょっと悔しいですね。


元々は完成させて頒布する予定だったので、
「落とした」という感じになるのは初めてのこと。


夏のほろにがひ思い出になります。


そうは言っても、夏コミに向けては
まだまだやらないといけないことがあります!


延期に踏み切った一番の理由は
「表に出せるレベルに達していない」という所なので、
「これは面白い!」と胸を張って頒布出来るように頑張ります。


冬に向けて速効で動き出しますので!
冬に手にとってくれる方が増えるように、夏は頑張ります!


一応書いておきますと、夏コミは8/13(土)『東V-01a』に陣取っています。
朝から昼までは確実に店番してますので、是非是非お立ち寄りを!




あ、ちなみに渡り廊下走り隊7の個別握手会へ行って、
まゆゆと握手してきました。


初経験。こっちは甘くて酸っぱかった!!


そんなん行ってるからだよ……とか思わないでよね!


時間にしたら会場までの往復含めて2時間くらいだし!


握手会については別途書きますが、とりあえずこれだけ。




まゆゆ可愛かったぁああああぁああっっ!