頭回らんす

徒然なるままに。備忘。
文章気にせず書くことが、定期的に書くコツと見た!


・5/28
客先主体飲み会につき、なんか偉い人ばっかで気疲れしましたとさ。
何でうちの会社の人間は参加率2割とかなんだ。。。


・5/29
現場のチーム内飲み会。
前日と違って気兼ねなく楽しめる面子で。
飲み⇒飲み⇒飲みながらカラオケで朝帰り
カラオケでちょっと寝た瞬間に額に「肉」と書かれる自分。


・5/30
定例会。寝坊と体調不良で11時からのバーベキューを完全にすっぽかし、終わってから現地到着というだらけっぷり。
マジすみませんでした……
少しバスケして(突き指して)飲みへ。
その後はじめての茶児宅で飲み。
少し寝て朝解散、秋葉へ。


・5/31
買い物後に定例会パチスロ部(同好会?w)メンバーと一緒に、茶児宅で話題になったスロット(ツインエンジェル2)の様子を見にいくも、ピンポイントで埋まってて打てず!w
さすが秋葉ですね。。。

解散して帰宅。ダービー終了後、なんとも気になってしまったので自宅近くのパチスロへ。
1台空いてたので、人生初スロットに挑戦してしまいましたわ。
結局+3000円で終われたので、まずまず。
つーか正直楽しかったぞ、ツインエンジェル……っ!
ハマりそうで怖いっ!


・6/1
会社。元々今の現場は3月末までだったのに、延長延長で、9月末まで確定になりましたとさ。。。
7月以降は80人⇒30人になるので、正直死ねる。
つーか意味わからん。
今日もスロット行ってみるかー、とか思っていたら協力会社の先輩から「出れる? もう明日でいいじゃん。あと2分で出ようぜ!」とのお達し。

19時頃に退社して(仕事残ってるのにw)ちょっと飲んでから麻雀へ。
前回は断トツ最下位でしたが、今回はトップ!!
負けを取り戻した……っというところで、終わったのは日付変わって1:30。
ちょ、今日月曜日……っ ざわ……っ ざわ……っ

そんな感じでタクシーで帰ろうとしたら現場からトラブルの電話。
急遽戻って、3:30くらいまで障害対応。
帰宅は4:30。


……まあ、色々とありますわ。

つーか競馬麻雀スロットって、……まあ、楽しいからいっか!?