死んでしまうわぁぁぁぁぁぁぁぁ

目指せあの光を


意味わからん。
GW明け最初の出勤はリハビリだと思っていたんですが……
会社行くとスイッチ入りますね。
便利な身体やね。

んで、1日目から普通に飲みでした。

今の現場はアホみたいに飲みが多いので、マジで楽しいけどキツイ!
19時からの飲みに行くために仕事をマシンガン的に終わらせて終わらせて……やっぱり行けたのは21時くらいでしたっ!orz

結局日付変わる寸前まで飲んでいたので、帰ってから今の今まで普通に爆睡。
なーんもやってねぇだ。




GWはほぼ大阪で過ごしましたが、5/2はバッティングセンターに行ったり、初一人カラオケに行ったりしてました。
男性キーで歌うメルトがヤバイテンションあがる!!!

「歌ってみた」の歌和サクラさんが大好きです。
「メルト」のbandEditionと、サクラ×thatの「scene」が神。

震えるんだぜ!!

久々にニコニコした!!