モーニングコールストッパー

3〜5で大阪に行ってきました。


……っ!?


1年ぶりの日記なのに、昨年と書くことが全く同じじゃないか!!

成長しとらん!!


ということで、1年間放置したことでお叱りを受けたこともあり、(というかまだチェックしてくれてた人がいることに感謝)微妙に復活!


大阪でも少しここの紹介をしたので、その辺込みでまったりと書いていこうかなー。


一応しばらく文章を書いていなかったので、リハビリという意味も込め。
TGC次回作は複数ライターでシナリオを書くため、僕も少し書くことになったんですよ。
メモローの時は完全に自分一人との戦いだったので、プロットも適当だわ書いているうちに当初と全然違う結末になっても許されたんですが。。。


ま、何とかなるさ!



にしても大阪が楽しすぎて東京帰ってきてから身体が上手く動かない……
(単なる疲れです)

5/7、5/8だけ仕事頑張って、そしたらまた行こうかと一瞬考えてしまうくらい大阪引きこもり病。


誰か助けてー


ともかく、今回の旅は非常に収穫が多かったです。

もう会えないと思っていた人に会えたり、新しい出会いがあったり、スパはキャンペーン中で安かったし、焼肉食ってたら隣で藤崎マーケットが食べてたり(!?)


つーかランニング姿でないと分からんわやっぱ!!


ps.天皇賞は外れました


次回大阪旅行は6/20〜21予定。
今年こそっ!!