野菜ジュースと初恋

コンバンワ。


今日もボクはいつも通り2時になっても寝床につきません。


12時くらいに寝ると1日が早く終わってもったいないとか、そんな理由もあると思うんですが、もはや完全に「習慣化している」というだけの理由のような気がします。


仕事中眠くなるのは目に見えているのに、何故直そうとしないんですかね。
不思議不思議。


まあ、そうは言っても家着くのが21時前ですから、12時に寝るとしたら自由になる時間は3時間……
風呂とかの時間抜いたらもっと減るわけで、そりゃもう何すりゃいいんだ、って感じなわけですよ。


仕事終わって、家帰って寝て、また仕事──


という生活だけはしたくないんですよね。
そんなん、何も成長しませんよ。
すぐ寝るくらいなら、プログラムの本とかボケーっと読んでる方がよっぽど良いです。


(……例えばの話ね!)
(実際はそんなことしてませんよ!)





さて、前置きはこれくらいで。
すっかり秋めいてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。


俺は、見事に風邪引きました。


どーも最近自分の身体がよく分かりません。
先週も熱っぽかった日がありましたけど、酒飲んだら治りましたし。
今日は朝は全然体調良かったのに、会社に着いた途端に鼻水がどばーっと出てきまして。

とりあえずリポDと野菜ジュース飲んで仕事してたんですけど、定時が近づくにつれて体調が復活していく不思議……


リポD×野菜ジュース、素晴らしい!!




と思ったけど、やっぱりそんなんで治るわけないですよね……


家着いたら頭痛くなってきましたorz





■映画 『百万長者の初恋』

韓国映画です。

以前映画(多分パプリカ)を見に行ったときに、冒頭の宣伝でやってた映画なんですけど。
その宣伝映像の中で、主人公の男が手編みの靴下を持って、女の子に向かって


「勘違いするなよ。俺が編んだわけじゃないからな」


とか言ってまして、一緒に見てたR+Rさんと二人で、「ちょ、ツンデレwww」と騒いだことがありました。


で、今日仕事終わって家に帰ってきたら、家族がその映画を見ていました。
え、な、DVD買ったん!?


とか思いながらも、一緒に鑑賞。

あの台詞が出るまで見ようかなぁ、と思っていたら、最後まで見てました。
王道だけど、いい話でした……


で、結論。

どうもリアルにツンデレがいたら、そりゃもう痛い女なんじゃないか、という話はよく聞きますが。




男のツンデレはリアルでも意外とアリかもしれない──