まあ、今日も適当に

メモ的戯言日記でも。


西尾維新のこじつけワールド(トリプルプレイ助悪郎)が発揮される中、


・DDD2
奈須きのこが、正統派野球殺人推理小説に挑戦…っ!

ではなく。
甲子園もやってるしね、旬だよ、旬。
リトバスも野球だったしなぁ。

ちなみに、俺も野球部でした!!(だから何だ


とらドラ5!
ゆ、ゆゆ様…!

素晴らしかった。


今回のMVPはみのりんだなぁ。
何故か成長した亜美たんを見ると寂しい感が。
それでも最後のシーンを見て、やっぱり自分の素を出せる人たちと一緒にいるのが一番なのだと思いました、とさ。


※ゆゆ様って東方キャラの呼称らしいんですが、全く知らないので何故か俺の中では竹宮ゆゆこに対する呼称として定着しつつあります。