コミケが迫ってきました

なんだか今週忙しいぞ。
心に余裕を。しかし頑張る。やるしかないじゃない。


コミケ個人的メモ<一日目>
リトルバスターズサントラ(企業:ゲーマーズブース)
うみねこのなく頃に・daiサントラCD「yours」 (東3−A57a)
茶太 たぶん青春 (東Z-01b)
片霧烈火 にゃんにゃっこ?(未定)
フロンティアワークス こころむすび〜はじまり〜(企業:フロンティアワークス
ニトロプラス セット (企業:ニトロプラス

─以下、同人ゲーム─
・やんデレ (X-28b猫丸堂)
・The SOTS ときどき晴天を見上げて (東Y−29a)
・Festival ABYSS-殺人ゲーム-  (東W35b)
・グロビュール 百色眼鏡  (東 Y-10a)


んー、正直買わないだろうというのも書いてますけど、その場の雰囲気で買ってしまう気がしないでも(ry<二日目>
・めもらるクーク 丸戸さん 東シ68<三日目>
・「アンダーカヴァー2」 サキュ!日本編ぷらす 東ピ−12b
・470in 演環偲劫 (三日目かどうか不明)


まあ、こんなところで。
TYPE-MOONや戯画は今回はそれほど欲しいわけでもないので、スルーかなー。
時間が余ったら企業や同人をぶらぶら回りますか。



あと、ニュースっぽいもの。

TBSアニメフェスタ2007情報
ついに京アニCLANNADが!
しかしなんだかんだと、TBSアニメフェスタには行ったことないなぁ。意外。
ってか行きたかった……!!


Nitroplus コミケ72発売「ニトロプラスセット」同梱予定の“あの企画”が遂にマスターアップ!
すいません。欲しいです。
いや、やってみたらどうなるか全くもって分からないのが実際なのですが、こうしてニトロ歴代ヒロインを見てみると…
うわぁ、なんか熱すぎてヨダレが出てくるぜ!
声優も豪華豪華。
ジャンゴはさすがに入ってないか…と冷静に考えると、多分ニトロ作品で最弱だなw


KID PS2『12RIVEN -the Ψcliminal of integral-』 公式サイトリニューアル
リトバスで燃え尽きた感がありましたが、一気に沸騰した俺。
Ever17を超えるのは無理だと思っていながらも、期待せずにいられない──


propellerのライター陣が凄すぎる件
確かにこりゃ凄い。つか、バレバトにも関わってたんですか…朱門さん。
めぐり、黒と黒と黒の祭壇、の2作品しかやったことないけど、何故か強烈に印象に残ってるんですよね、この人。
なんにせよ、これからのpropellerが楽しみ。
って、早くBullet Butlersやらんと…


コミケにはこれを持っていけ!
毎度恒例。参考にはなるけど、準備が面倒な俺は終わってる。
まあ、書いてあるものを全部持っていったら荷物で死ねますけどw




今年も、世界で一番暑い日が始まる──。