さてさて、何から書こうか

まだまだリトルバスターズの余韻から抜け出せず、エンディングを見て


「ひゃっほう! 筋肉筋肉!」


とか一人で盛り上がってたら、




足攣りました。




いろんな意味で泣けた。




リトバスから抜け出すために、今日はウロブチ三昧。
電車の中でFate/Zero<3>を読了。
帰宅してから続・殺戮のジャンゴをクリア。


なんつーかこの人、いろんな土俵に上がれるよなぁ。
凄いわ、ホント。


…と、虚淵にどっぷり浸かりつつも、まだまだリトバスの音楽を聴いてると勝手に涙が出てきてどーしよーもありません。




帰りに、ひぐらしの小説をちょっと立ち読み。
結果、スルー決定。


全編改稿つっても、やっぱ小説っぽくしただけで、特に変わりはなさげ。
いや、やっぱ正直まだまだゲーム文章から抜け出せてない感はありましたが。


太田編集長のシールがまたなぁ…
こうして発売されてみると、本当に何で小説で出すのかさっぱりです。
まあ、売れるんだろうけどさ!