途中経過

リトルバスターズ!
リトルバスターズ! 初回限定版

クリア。簡易評価はS。
個人的にはKey史上最高の完成度。泣きに関してはCLANNADと同じくらい。
ギャグは健在。音楽も最高レベル。Rita起用は大正解でした。
あと、PMMKって人も凄い。新しいKeyの音でした。


・続・殺戮のジャンゴ
続・殺戮のジャンゴ  ?地獄の賞金首?

インストール完了。
結構短いらしいので、今日か明日には終わりそう?


Bullet Butlers
Bullet Butlers 初回限定版

まだインストールもしてません。
しかし評判はかなり良いですな…ジュルリ。


って、もう休み終わるーーー!?
明日から会社か…二日間リトルバスターズの世界に浸っていた俺にとっては、なかなか厳しいミッションになりそうです。


どれも等しくミッションさ!


CLANNAD智代アフターのときもそうでしたが、Key作品をプレイした後は、ゲーム中の面白かった台詞や好きな台詞を使いたくなります。


恐るべし、Key…!