え、マジで…もう1ヶ月…?

経ってるよ!!
前回の更新から!!

マジでマジでマジでマジか。


まあ、色々あったんですよ。ほんとに。
前回更新したのがどの時期かも曖昧ですが。

それはもう、色々と励みました。
ゲーム作りとかゲーム作りとかゲーム作りとか。
割と睡眠時間削ってやっていたので(そのくせ勉強ばっかで進んでねぇ)、ちょっとしたきっかけで物語に没頭してしまいました…
これが現実逃避!!

そりゃもう、台風とか地震とかありましたし。
世間では選挙も今日ありましたし、世界は日々動いているわけですが。
この1ヶ月で俺がやったことと言えば。

コードギアス 1〜25鑑賞
空の軌跡SC クリア
・読書(空鐘が素晴らしすぎました…)
・会社からの強制レポート(500ページの成功に関する本について)


そんな感じで。
まず、コードギアスね!
これがもう最高でして…こんなに先が楽しみなアニメはありませんよ…
友人の言葉を借りるなら、デスノート+SEEDみたいな。
とりあえず14話。とりあえず14話ですよ!
最近見たおかげで、23・24話はあまり待たされずにすみましたけど、第二期は秋か…

ああああああ、ホントいいところで終わらせやがって!!
あの寸止め技術は素晴らしい…構成術と言うべきか…

それから、空の軌跡SC。
やっと、やっとクリアしました。
プレイ時間は50時間。結構駆け足で頑張ったんですが。恐るべし。
もー、せっかくクリアして久々の大作RPGを終えての放心状態に浸っていたのに。
うっかりThe 3rdのデモムービーを見てしまって、大変なことに。

心に浮かんだ気持ちは一つ。


レン使いてぇええええええ!!



で、会社に提出するレポートがありまして、これのおかげで予定が狂いまくりでした。
これがなければ、もっと早くSCをクリアして、発売日にリトルバスターズ、もしくはジャンゴ、あるいはBullet Butlersを開始できたのに…
ちょうど終章に入ったところでこれらの期待作が発売してしまったわけですよ。


さすがに中断はでき…ない…



そんな感じで、ようやくリトルバスターズに入れます。
って、もう月曜に入りましたが…


実は、月、火と、夏休みです。

終わらせる…3作とも終わらせてみせる…っ!!



あ、月間読書まとめ書いてなかった…


…レポートで久々に本気出して真面目な文書書きまくったので、だらだら書く文章が楽しすぎる。