胸には強さを 気高き強さを

最近、どうも見えないところに肉がついてきまして。
ぶっちゃけて言うとちょっと太ってきました。

服着てると分からないくらいなんですが、風呂上がったあとに鏡見ると、なんか……あれ……
会社入って二ヶ月足らずで……


そこで原因を考えたわけですが、これは大学時代一日二食だったものが一日三食に変わったからだと結論付けました。

ふと気づきました。

大学時代は、知らず知らずのうちにダイエットしてたのだと!!


間食とかしてないんだけどなー。飲む機会が増えたからってのもあると思いますが、基本的に太る体質なのかも。
正直昔太ってたので。


対策を考えるべし。



■ニュース的な何か
・片山憲太郎「紅」アニメ化決定!
そういえば、まだ2巻読んでなかったような……


・『人類は衰退しました』重版確定
ちと騒ぎすぎな感も。純粋に薦める分には是非、なんですがそのままラノベやエロゲにはまれー、というのは無理があるような。
エロゲもラノベも、別にロミオじゃなくても薦めようぜ!


・TVA「バッカーノ!」キャスト
キャスト見た瞬間から楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで仕方ない──!!
何なのこのツボを押さえた声優陣は……!!
もう、想像しただけで死ねる。



web拍手


>俺、午前午後ともにあと3,4問でしたよ(涙 秋に雪辱を誓います nimiteru
うわおー、ご愁傷様です……
でもまあ、そこまで取れるのなら秋はいけますよきっと!
正直もっかい受けろと言われたら無理かもしれない俺がいますが……(ぇ