■会社で耳にした会話

「皆、もっと眼鏡を掛けようよ!」
「いやむしろ、世界が全部眼鏡になってしまえばいいのに!」


思考突き抜けすぎ!



■最近の日常

仕事行く。電車で本読みながら帰宅。
家に着いても続きが気になって読み続けて、読み終わると満足してしばらくベッドでぼけーっと。

気づいたら寝ている。


こんな生活してたら、今月の読書数、もう15冊ですよ!
もう、最近はいわゆるアタリ作品ばかりで、嬉しくて熱くて感動で涙止まりません。

特に今読んでる『ウィザーズ・ブレイン』が最高。
今更手を出し始めた電撃文庫のシリーズものですが、これがもう、とにかくツボ。
近いうちに感想書きたいですね。

……つうか、読んだ本全部感想書くとすると、今月あと13冊書くことになるのか。
別に義務じゃないんですけど、最近は感想書きたい本ばかりで嬉しい悲鳴。


さーて、次は田中ロミオの『人類は衰退しました』だ。楽しみ楽しみ。



ニコニコ動画
[Kanon AIR]keyボーカル曲メドレー[CLANNAD planetarian]
Keyの集大成って感じが最高。改めて麻枝さん天才過ぎと感じました。
やっぱ、Key作品は特別という感じがしますね。
つーかKarmaも入れてくれたことに感激。そしてリトルバスターズ
やっぱRitaもいいね。聞けば聞くほど良くなってくるOP曲です。
見れば見るほど期待が高まってくる……!




あ、そういえばすっかりころっとまるっと忘れていたんですが。
先月受けた「基本情報技術者試験」合格してました。
やっぱり午前試験が難しかったらしく、配点が結構高かったです。やっほい。


資格手当てつくぜぇえええええ!!(ぇ




web拍手
>ブログへの引越しお疲れ様です。というか普通にやめてしまったのかと思って一瞬焦りました(笑。
>社会人生活は大変だと思いますが、これからも頑張ってください。草葉の影から応援しています(違
>by堕落人

ありがとうございますーっ。
正直結構な数の人に見捨てられても無理ないなー、とか思っていたので本当に有難いです(笑
今後も暇なときにちらっと覗いてやってください!


>俺もブログ再開っぽくしてみた。で、勝手にリンクしたので、そちらも張ってくれるとうれしいかも。
>前と同じとこ。「あそだま。」で「http://meistergen.blog82.fc2.com/」

OK。毎日見る。頑張れぇええ!!
競馬は分からんけど、読むよ!


>見つけたよ<●> <●> N
にっげろーーーっ!(ぇ