冷静に考えると、結構遊んでるな

どうも、早起きには慣れてきたけど、早寝だけは未だに実行できない448です。


今日は仕事帰りに遊暁氏R+R氏と秋葉で焼肉食べてきました。
なんか最近仕事場では抑圧された生活してるせいか、大分空気読めない奴になっていて空回りしてたような気がしないでもないです。


どうも会社では全く本音を吐かないので、話せる人と会うとついつい言ってしまうようで。
いやもう、楽しいからさ!

会社でもバイト先でもそうだったんですが、どうも私は目上の人に自分を出すという事が苦手です。
上手くやろう上手くやろう、ということだけを考えてしまって。
多分、そういう部分は望まれてないんだろうけど。


そんなこともあり、定例会メンバーとかと会うのは非常に嬉しい。
火曜日に軽く飲むってのは、正直次の日がキツイんですが、楽しいから。
仕事も大事だけど、人間関係を犠牲にはしたくないですね。


ま、勉強は休日にやります。会社行って。

うん。おかげで今月もう休み一日もないけどさっ!!


そろそろ習慣化してきた、電車でアニメ見ながら帰宅コースに入り、終電1本前でしたとさ。

電車の中でPC開いて「らき☆すた」を鑑賞している二人組を発見したら、間違いなく私とR+R氏ですよ!!