連休に限ってあっという間

平日って長いですよねっ!

ゲーム制作の話とゲームやった話とどちら書こうか迷いましたが、やっぱ俺、生粋のエロゲーマーだわ……


金土が定例会で(今回はマサオさんの参戦もあって、かなり異常なほど盛り上がったような……)、二日とも昼から夜までどんちゃんやってたわけですが、土曜は結局夜帰らずに残った面子で雀荘に行ってしまいまして、気づいたら8時間程ぶっ通しで打ってまして。
家に着いたのが朝10時頃。

多分部屋に入った瞬間に寝るだろうなぁ……と思っていたのですが、やっぱりとりあえずPCを起動。
まだ冒頭だけしか進めていなかった「ダメ恋」をちょっとだけプレイしようと思ったんですが……



そのまま飯も食わずに8時間ぶっ通してプレイ


で、今日コンプしましたので、久々にエロゲの感想を。