制作日記になるのかもしれない

……えっと。

お、お久しぶりです。


これまた約1ヶ月ぶりの更新と相成りました。
てめぇ、いい加減に更新しろよ、っていう感じですが……

ちょいと更にこちらに割く時間が取れなくなりまして。


ゲーム作ってるという話は以前しましたが、もう一つお知らせを。


もう知ってる人も、まだ知らない人もいると思いますが、ようやく正式告知を。
いやホントここに書くのが遅すぎるくらいなんですけど……






コミケ受かりましたよ!!!!


晦日ですよ!!


3日目(12月31日)西む17bです!!

サークル名:『定例会』
頒布物:オリジナルサウンドノベルゲーム『もしもし?』


…しかし、よく受かったな……(ぇー


とにかく、本当に冬コミにサークルとして参加することが決まりました。
なので、コミケに行かれる方は是非是非お立ち寄りください!!
歓迎します!!

お知り合いの方も、最近会ってない方も、面識はあれども意外とまだ会ったことがない方も、面識はないけどここを見てくれてる閲覧者の方も。
大歓迎しますので!!
よろしくお願いします!!



で、肝心のゲーム内容ですが、定例会の公式HPが今月19日(つーかもう明後日w)に正式OPENになる予定ですので、もうしばらくお待ちください。
体験版も同時に公開しますので、よろしければどうぞ!!
是非是非プレイして、

「はーん、更新もしないでこんなん作ってたのか」

とか鼻で笑ってください(違



ではでは、体験版公開に向けてラストスパート行ってきます!!