その刹那を残すために。


iPhone防水ケースを最近買ったんですけど、
音楽流して風呂入りながらで延々といじってます。
長時間の半身浴が苦にならない、マジ捗る……っ!!


健康的!と思いきや、最近首と肩と背中がこっているレベルを通り越して痛いw
何すりゃ治るんでしょーか。やっぱ整体とか行った方がいーんですかねー。


そういえばぐぐたすGoogle+)って皆知ってるんですかね。
Googleが提供するSNSで、イメージはTwitterが近いんですけど、
AKB48ぐぐたすに参入して全メンバーがやっているので、
全員分の投稿を延々と見ているといくら時間があっても足りない!


ブログと違って事務所やマネージャーの検閲なしで投稿OKなので、
まー深夜もどんどん投稿されていき、どんだけ寝てないのかが実に分かりますw


何気に秋元康ぐぐたすに最近ハマってるってことで、
ハガキ職人なだけあって、ネタの投下が半端なく面白いです。


生活習慣が狂っていく……っ!!



うん、やっぱりネタなしで書き始めると着地点が分からないですねっ!!w



あ、今週末は大阪行ってきます!!