今年の総括


とか書きたいけど、なかなか。
まだ今年するべきことがたーっくさん残っています。

色々犠牲にしてきました。
特にエロゲとアニメが顕著で、多分エロゲは4、5本くらいしかやってないような。
アニメも全部まともに見たのは「コードギアス」と「なのはStrikerS」くらい?


そんなこんなで過ごしてきた2007年。

一応の集大成として、「ゲームを作ってみたい」という一つの夢はかなえることができました。
今回はちょっと特殊なノベルゲームですが、次回はよくあるADVか、画面全体に文字表示なビジュアルノベルを作ってみたいなぁ。



というわけで、ここの更新は1ヶ月ストップしてしまいましたが、無事にマスターアップしました。

明日のコミケに持っていき、売ることができます。


C73
場所:西む17b
サークル名:『定例会』
頒布物:社会派サウンドノベル『もしもし?』
頒布価格:500円


よろしくお願いします!!
ちなみに社会派サウンドノベルとか銘打ってますが、適当です。
個人的には『会話特化型サウンドノベル』と苦し紛れの新ジャンルかなぁ、という気持ちも。

興味ある方がいらっしゃいましたら、当日遊びにきてください。
ではでは。


2007年 恐らく最後の日記

(来年はもうちょっと書きます……)