現状を打開する力を! 恐るべしニコニコ!

初めまして、448です。

……と言いつつも、ここに来てくれた人は本家も見てくれてた人だと思うので適当に。
はい、ブログに以降しました。

社会人になったこともあって、めっきり更新する気力が湧かなくなってしまったので、ここは一つ変化をつけてみよー、と思いまして。
つーか原因はただでさえ時間がないのに、休日は遊びまくってたり(今月既にオールカラオケを3回やってたり)、ニコニコ動画にハマって時間がなくなったりしてたからでした!!

で、まあ「初めてのブログ」ですが、ちょっと触ってみた印象は、一言便利、と。
これならさくっと書けますし、今までより更新頻度は上がる(んじゃないかと)と思います。

にしてもレイアウト考える必要がないってのは、初めての人には本当に楽ですよねー……
サイト始めようと思ったあの頃は、レイアウト考えるのに時間かかりまくって、結局尊敬するサイトをパクリ参考にしまくった覚えがあります。




日常に新鮮さを!
生活に変化を!


そんな感じで始まりました戯言邸の新生活。
ブログですし、名前も変えようかと思いましたが、サイト開設当初にとりあえずで適当につけたサイト名も、なんだかんだで定着してしまって個人的にも愛着があるのでこのままで。



ま、始めはこんなところで。

(何故か、ブログだとフォント変えるのに非常に抵抗があったり)